Mastodon

以太以外

病名は人間性や夕野分 以太

所以135

  • たとえば目の前に詩がありそれを「わからない」で済ませられたら、あなたはジェノサイドの才能がある。
  • 詩への態度は、正解のない他者の営為に対する態度。
  • グループ幻触
  • グループ「幻触」と石子順造 1960-1971
  • 誠 私たちのような海側では、といっても浜名湖岸ですが、裕司さんたち引佐町北部の人たちを山の人と呼ぶことがあります。(「天地耕作インタビュー」『天地耕作 初源への道行き』静岡県立美術館)
  • https://athenacrisis.com/
  • 「ポエデイ」浜松で祭典 詩に包まれ歌人ら朗々中日新聞
  • 雨が止むを得ず、急停車する場合がございます。
  • 優しい言動はそのまま優しい政策とはならない。優しい政策が優しくない言動から生じることもある。
  • 「奇怪な通信を一方的に送りつけられた皆様、どうも失礼しました」(『耕作だより4』)と書かれていることからもわかるように、村上らは自分たちが興味を抱いている様々な人たちに『耕作だより』を送付している。(山本浩貴『ポスト人新世の芸術』美術出版社)
  • 浜松市のイベントや祭は、祭大王が出現して一人前。
  • 構造目線 情報館
  • ドラゴンボールを読んだことのない人が言う「変わった人」はものごとをよく考えている人だったということがある。
  • 新しい環境がものごとをうまく運ばせる派と古い環境のほうが落ち着いていい派
  • 戦争をつくる思考様式で戦争に反対している人たち
  • Didthis コレシタ