Mastodon

以太以外

病名は人間性や夕野分 以太

谷川電話『恋人不死身説』書肆侃侃房

連休明けの物流に圧倒された日、谷川電話『恋人不死身説』書肆侃侃房を読む。〈「さみしい」と書いてあるのを期待して毎日開くきみのウェブ日記/谷川電話〉義務として。〈自動車できみがむかえにきてくれる このまま轢いてほしいと思う/谷川電話〉恋愛はあやふやに合意されているストーカー行為みたいなもの。〈二種類の唾液が溶けたエビアンのペットボトルが朝日を通す/谷川電話〉白いミトコンドリアみたいなのが泳いでいる。〈何回かトイレのドアをひらいたら一回ぐらいいてくれませんか/谷川電話〉トイレの神様。〈恋人が(ああ「元」だった)使ってた香水の味を思い出せない/谷川電話〉さりげなく「味」とか言っている。〈モザイクの向こう側にはあるだろう図鑑に載っていない性器が/谷川電話〉何の図鑑だろう。

前髪が視界の邪魔をするけれど深夜のランドリーにはちょうどいい 谷川電話